2020.06.10のフィットボクシング

ぜっさん自粛期間中の5月連休あけ、ずっと入手困難なあいつ(Nintendo Switch)の購入券抽選があたって、臨時収入もあることだし購入した。
発売からずっと、家人とやってみたいねといっていたあいつ(リングフィットアドベンチャー)は定価でお目にかかれてないので、てはじめにボクシングをはじめたところ、楽しく毎日続いている。


だいたい朝、走ったり走らなかったりしたあとやってます。
依然家で仕事を余儀なくされているわたくしは、あわよくば痩せたら良いなモードのデイリー35分。
週単位で先生を交代することにしていて、今月第2週は気高くツンデレなソフィせんせいです。麗しい朝ね!ブルーがお似合いです。


このたび、某カメラ電器の抽選でやってみたかったあいつ(リングフィットアドベンチャー)が!当たった!ので。
しばらく運動(ゲーム)ブログを書いてみようと思った次第です。
もう、デカイカメラに足を向けて寝られないぜ(本体当たったのもそこでした)。
思わぬ誕生日プレゼントになって喜んでいるのは意外と家人です。私が私の誕生月に当てたのだよ。

画面キャプチャは簡単にできるけど、ファイルとりだして編集して、って作業が異常にめんどうなので、明日更新するのがもはや面倒になっており。Switchでできるんかな……?調べる気も、する気もないけど、体動かすのは楽しいね。