たとえば、こんな休日【何かと不調バージョン】

まさかまさかの2週連続お買い上げ。

Wiiであそぶ ピクミン2

Wiiであそぶ ピクミン2

私はアレで体調悪くてめまいがしてたので、オットが操作してるのを眺めてただけですけど。
1より断然難しくて頭を使うので、最後には見ているだけでは物足りなくなってコントローラーを取り上げてあーだこーだやりました。嵌りすぎです。
以下、体調に関する呟きなので、できれば男子禁制で。
アレがこうして不調期がクライマックスを迎えた週末でした。同世代の女性の皆さんにぜひ聞いてみたい。年を重ねてくるにしたがって、セイリって何か変わりましたか。経産婦の方は何かしら変わるという噂は聞いてますが、特にそうでない方。
というのも最近けいけつの質が変わったように思えて仕方ないんですよ。明らかに量が増えたし、水っぽくなったというかさらさらになった気がする。
特に冷えてむくみが気になる期間のはずなのに、逆に体表の温度がかぁーっとあがって頭がぼぉっとする。普段冷え性で困っているので、逆に熱くて戸惑います。
昔から腰のあたりに鈍痛があったのは今も変わらないけど、薬を飲まないと起き上がれないとかめまいに襲われたりとかっていうことはなかったのに、今はちょっと酷いので思わず大嫌いな薬に頼ってしまおうかと思ってしまうほど(まだ耐えてますが)。日曜のめまいも、先週からの食欲不振も、これが原因なんじゃと疑ってます。
攻撃的になって特に家族にきつく当たってしまう、のは昔からか。その鋭さに磨きがかかったような気がする(これはオット氏談)。
不安なのはこれが加齢と共に誰しも経験することなのか、何かしら病気にでもかかっているのか、の区別ができないことです。近いうち婦人科検診を受けるので相談するつもりですけど、もし何か経験したことあるという方がおられたら、ぜひともお知恵を拝借したいのです。