06-17今日の一枚【誕生日】

いやいやどもども。えっそうですか?ありがとうございます。照れくさいですな。フライングでぱーちーしたよ記事にいっぱい☆を(草色のんとか!)いただきました。本当は今日なんですよ。これを書いている時点では正確にはまだ生まれていない時間ですけど、32年前の今日、こんなへんちくりんな女子が生まれました。……お母さんお父さん他親戚の皆さん、(こんな風に育って)ごめん。そしてありがとう。縦にも横にもこんなに大きくなったよ!(横の方が成長著しいとか言わない、そこ。)
自分でテンションを保つべくココではじらしにじらして今日という日を迎えたんですけど、「一人じゃないってーステキなことーねー」ですね。☆やらコメントやらリンク元で、多くの方々が訪ってくださっていることが分かるだけで十分、幸せな毎日を送れています。これがブロガー根性というものなのかしら。決して面白いことを意図的にやっているつもりはなくてほぼ「素」な自分があふれ出さんばかり(つまり食い意地の塊ということだ)の日記ですが、これからもよしなにお願いいたします。
肝心かなめのパートナーであるオットから、憧れのデジタル一眼レフをお祝いに買ってもらいました。それが今日の一枚。ニコンD60です。カメラ・画像にはほんっと疎くてずぶの素人なので

ニコン D60マスターガイド(インプレスムック DCM MOOK) (impress mook―DCM MOOK)

ニコン D60マスターガイド(インプレスムック DCM MOOK) (impress mook―DCM MOOK)

も一緒に買ってみたは良いものの、基本的には取説の類を読まない人だってことを忘れていて本だけ完全に埃をかぶっているのでした。手探りで弁当やら夕食やらを日々撮りつつ勉強中。そろそろ外に出て撮影したい欲が沸いてきているので、「ビールが主役の会 in KOBE」で公園デビューしようかと。ふふふ。先輩たちに教えを請うのが実は楽しみだったりします。うふふ。
参加者絶賛募集中です。そのうち誰かが詳細をアップ……するはず(必殺人任せ)。アナタも参加しませんか?フォローしよう!→http://counting.hatelabo.jp/count/4749
これは誕生日の喜びなのか家族への感謝なのか皆さんへのお礼なのかはたまたオフ会の告知なのか、趣旨がまったく伝わらない記事になってしまいましたが、みんなまとめて、好きだーっ!ってことが伝われば、よし。