ばっかじゃないのかしら

週末行けないので、行ってきました図書館。予約している本をどうしても受け取りたかったので。そうしたら昨日の悔しさか本があるスペースで勝手にアドレナリンが放出する体質のせいか、気づいたら借りたのは9冊になっていた。

  1. 不思議の足跡  最新ベスト・ミステリー (カッパ・ノベルス)

    不思議の足跡 最新ベスト・ミステリー (カッパ・ノベルス)

    伊坂幸太郎」という文字だけを見て予約したけど、読んだことありましたーあは。今をときめく作家が盛りだくさんで楽しそう。
  2. 町長選挙

    町長選挙

    早く文庫にならないかなぁと思って待っていたけど、すんなり借りれました。待望の第3弾!
  3. 庭の桜、隣の犬

    庭の桜、隣の犬

  4. しあわせのねだん

    しあわせのねだん

    ちょっと角田光代に嵌りかかっています。
  5. 幸福な食卓

    幸福な食卓

    お初でーす。
  6. ずらり 料理上手の台所 (クウネルの本)

    ずらり 料理上手の台所 (クウネルの本)

    お弁当に引き続き。これも本屋でさんざん立ち読みしたけどねー
  7. 一生つきあいたい万能キッチン道具「野田琺瑯」の本。 (MARBLE BOOKS)

    一生つきあいたい万能キッチン道具「野田琺瑯」の本。 (MARBLE BOOKS)

    野田琺瑯で本気で欲しいものがあって、検討用に。これ読んで散財するんだろうな。
  8. ダヴィンチ 2008/01月号

    ダヴィンチ 2008/01月号

  9. 残り2冊は雑誌ですが。2009年1月号も狙ってます。

重いのに、買い物もしなきゃいけないのに、わざわざ電車に乗って、ピラティスも休んじゃって、準備もしなきゃならないのに、もうばっかじゃないのかしら!