バトン踏んでみた

なんとなく立ち寄ったブログにて見つけたバトン。なんかよくわからんうちにやってみたら面白い結果が出たのでメモ。
原文は → 期間限定!!ゴールインするまでのブログ 【心理テストおひとついかが?】
自分の結果は下のほうに。


心理テスト

〜〜〜以下コピペ〜〜〜
※絶対に先を読まず、少しずつ進む事
すぐに終わりますよ〜。





まず、ペンと、紙を用意して下さい。
先を読むと、願い事が叶いませんよ!
無駄に行を空けてますが…ご了承下さい!





(1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。





(2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。





(3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)





必ず、先を読まないで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。





(4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。





まだ、先を見てはいけませんよ!!



(5)8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。





(6)最後にお願い事をして下さい。





さて、ゲームの解説です。
(1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

(2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

(3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

(4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

(5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

(6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

(7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

(8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

(9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

(10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに書くか
またはメールしてください。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。
もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。

〜〜〜以上コピペ〜〜〜



くまごろーの結果

  1. 何の数字やろ?:答)5
    なんとなく選んだ。
  2. この結果を伝える人の数字:答)7
    これもなんとなく。
  3. 愛する人:答)オット
    ばっちりあたってるよ。
  4. 大切に思う人:答)実母
    ま、あたってる。
  5. 理解者:答)妹
    そうかなぁ?・・そうかな。という気がしてきた。
  6. 幸運をもたらす人:答)友人H
    これは違う気がする!彼女はめんどくさいことをもたらす人なので!気の持ちようということか?
  7. 好きだけど叶わぬ恋の相手:答)実父
    そりゃまぁ・・好きなのであたってるけど。父に恋はしてない。
  8. オットを表す歌:答)ロビンソン(スピッツ
    今朝めざましテレビスピッツが出ていたのを思い出してチョイス。あたっているよぅ。
  9. 実父を表す歌:答)Promised Love(THE ALFEE
    古くてごめんよ、父。そして何気にラブソングだったので笑っちゃったよ。あたってるんか、もう分からんよ。
  10. くまごろーの心の中を表す歌:答)桜(コブクロ
    えーと、これって別れの歌だった気が・・?
  11. くまごろーの人生を表す歌:答)ぼくはくま宇多田ヒカル
    くまだけに、あたっているといわざるを得ない。



ちなみにお願い事は、「みんな健康に」。漠然としすぎているので、叶うかどうか・・。
何はともあれ、結果をみて朝から吹き出してしまった。hortさんありがとう。
今日も一日がんばろう。