はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

2017-08-31

f:id:kumagoro_morino:20170831081246j:plain
急ぐ道を行く足を、思わず止めさせてしまうちからが秋の雲にはあるとおもう。

f:id:kumagoro_morino:20170828224956j:plain
秋の食べ物には食べる手を止めさせないちからが備わっているとおもう。
実家からブドウが大量に届いて、食卓にのせるたび頭の中で「サンシャインーー!」と絶叫してしまうのはなぜだろう。瀬戸ジャイアンツという品種なのだけど。疲れてるのかも。
(推測:みどりのぶどう→マスカット→サンシャインマスカット→いけざき?→サンシャイ うん間違いない疲れているし浮かれている)

疲れといえばなかなか引かなかった虫刺されの腫れとかゆみが、薬局のおぢさんが勧めてくれた医薬品を塗っても治まらなかったのに、ユースキンAを塗ったらたちどころに治まった。

【指定医薬部外品】ユースキンA 120g (手荒れ かかと荒れ 保湿クリーム)

【指定医薬部外品】ユースキンA 120g (手荒れ かかと荒れ 保湿クリーム)

あらほーの潤い不足をたすける力が十分すぎるとおもう。


今週は映画のサービスデーがもう1回あるのでいい。秋は、いいな。