はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

2017.08 第4週に観た映画(8/19~25)

唐突に何事もなかったように再開するブログ(きっと誰も読んでいないので)


2017年、2016年のそれぞれ今年イチの作品を再鑑賞の週だった。

2017/08/21

Baby Driver (Music From The Motion Picture)

Baby Driver (Music From The Motion Picture)


ベイビー・ドライバー
くるくる回すタイプのiPod、結局持ったことなかったなあ~今欲しい~サントラ買いました。これは来月また観に行くの確定してるの。

2017/08/23


ラ・ラ・ランド
両手両足の指を足し合わせても足りないくらい2017年見た作品をまた劇場で。
f:id:kumagoro_morino:20170823100037j:plain:w400
名画座。ぎっしりの妙齢のご婦人方とご一緒させていただき、そしてじわりと泣きました。よーしまた来週家で観るー(沼)。

2017/08/24


この世界の片隅に

f:id:kumagoro_morino:20170824120256j:plain
ロードショー以来ずっと途切れず上映し続けてこられた劇場、ついに最終週をむかえるということだったので。仕事の前に5回目の鑑賞にしてガチ泣きして目が溶けました。
f:id:kumagoro_morino:20161224195623j:plain
この映画、私が観に行くたんびにポストカードを配ってらしてですね、恩恵を預かりましたありがとうございました。びっくりしてもったいなくて手帳にも貼れなかったのは去年の思い出なのです。