
はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

2016.04に観た映画。

せっかく心機一転引っ越してきたはいいが、さっそく月報になりつつあり、恥ずかしい限り。頭の中ではこれブログに書こうーと日々、推敲してたりするんですけど(いいわけ)
自分の記録用に各所のまとめだけでも続けていく所存ですが、先々月くらいからいよいよ鑑賞メーターのリストが更新されなくなり、ロードショー中の映画を記録することがまったくできなくなってしまっています(今日現在続く)。お問い合わせ先を探し当ててメールしてみたんですが、なしのつぶてで、さてと困った。映画を観るのは止められないぜ……。
今までの記録が突然消えてしまうようなことは無いでしょうが回復の兆しも見られないので、ぼちぼちと別の形で記録を移しはじめました。ブログパーツもあってまとめも簡単にできて便利に使ってるのに残念です鑑賞メーターさん!!
自力でなんとか当分はしのぐことにしますがめんどいー(萎)。たたみます。
4月の鑑賞記録:9本(うち劇場鑑賞:9)

  1. ティファニーで朝食を [DVD]

    ティファニーで朝食を [DVD]

    午前十時の映画祭にて。
  2. www.shiawase-uta.jp
  3. www.finefilms.co.jp
  4. ジェイコブくん齧歯類みたいでとんでもなくかわいらしいですが、初めて外に出るあのシーンで自分で驚くほど泣きました。
  5. ブラザーはいくべし。蛇足ですが翌日TAKのライブでたいへんに興奮しました。劇中のギターだけでも聞く価値ありますよ。
  6. gaga.ne.jpマイケル・ケインポール・ダノの色気たいけつ(違います。