読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

お風呂がいちばん。


大寒代官体感だいかん。今日そこまで寒くないかも

  • 散歩
  • テレビ・映画
  • ネット徘徊
  • 手帳に向かう
  • 掃除しまくる
  • ピラティス、ストレッチなど軽い運動
  • 入浴
  • 睡眠

空腹やらその他不快な気分を紛らわすのに一人できることを色々やってみた結果、温めることが一番効果的ということがわかりましたのでご報告いたします。
とりわけ入浴は空腹によるイライラが治り、全身のちからが完全に抜ける感じがして快適だったので、細かく繰り返し行いました。
特にお供に持っていく本は重要で、おすすめは何度も読んでいる漫画です。糖質足りなくて脳が理解を拒むらしく、ページ開けばもうわかるくらいのものが助かります。乗ってきたところで読みかけ小説を読み始め、合わなさすぎて空腹を思い出してしまうということが、ありました(かなしい

オットのひとが、終わったら食べやってロイズのアイスを買ってきてくれたのでそれを楽しみに、きょうも病院いてきまーす。

あ、【音楽聴く】はやらなかったな。ライブ行きたくて堪らなくなるだろうか。