はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

タイムラグがあります。


見えている場所にはもう、いない。

今年の本屋大賞の候補が発表されましたけれども、散々去年話題にのぼった作品ばかりだなぁ、とつい、思ってしまい。売りたい時に商品は品切れ、増刷したら余り気味。商売ままならんやろなと、思うけれども、本屋さん大好きだからなんとか、なんとか、続けて頂きたい。
タイトルに年号をつけるなら、発表時期を変えてみるとか?足繁く通う者からしたら、目新しさがなあ。これ知らんかった、っていう驚きがねえ。


絶賛検査食ちゅうなもので、ひじょうにはらへりちゅうなうです。朝なんも考えんと普段どおり走りに出かけたら、雪舞い出すわみるみるカロリー奪われるわ、今になって腹がなくわ、まったくちからがでない……はよ健康な生活を取り戻したい。
この上自分は食べられんのに家族の食事を用意するなんて、目眩がする。

総理の夫

総理の夫

空腹紛らすために本屋や図書館を巡り、気晴らししてきた。気は紛れても、忘れらないものは、ある(ぐーー
これからお祈りに行きます(布団へ)