
はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

雨に降られた帰り道。


もっと先に行けば雨は、もう止んでいたの。

今までのダイアリーはその名の通りつらつらと日記的に好きなことを書いていたけど、ブログに移って、ブログらしく少しテーマを狭めるなどして情報発信する方が良いんじゃないかと、考えたことはある。けれど、それでは続けていける自信が無いので、変わらずつらつらと日記的に綴ります。意識高い系のはてなブログが多い気がしてちょっと気後れしちゃう。はやくダイアラーの皆さんの所に遊びにいこう。

少し気になることができて病院にかかったら、なるべく早く精密検査を受けろと言われ、たいへんにビビっています。可能性としてあげられた疾患を帰り道にググり、怯えています。病気、こわい。病院、きらい。ぐーぐるせんせい、たまには空気読んでほしい(やつあたり)。

先日、高齢の祖父が入院したと連絡を貰って、勇気をだして受診した訳で。
じいちゃん、ありがとうな。一緒に乗り越えような、お見舞い行くからな。と、広島の空に向かって半泣きになりながら唱えています。情けない孫でごめんな。

サラバ! 上

サラバ! 上

サラバ! 下

サラバ! 下

昨日読み終えて、いつになく興奮して手帳いっぱいに感想擲り書きして後ろは振り返っても後悔をしている暇などない!と、力強く思ったところのできごと。ちょっと、今年、展開がはやい。