
はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

2016-01-15積読本メモ。

なぜ! 下書きボタンを 押さなかったのか!(突然全部消える被害に

昨日『不吉な感じした。』と書いた黄昏時の写真。また昨日、イギリスの俳優の訃報が聞こえてきた。自分が夕暮れを撮ったら海の向こうで誰かが亡くなるみたいで…まるで変化球デスノート。つらい。
癌怖いですね。健診、行ってます?

ラブ・アクチュアリー [DVD]

ラブ・アクチュアリー [DVD]


冷たい手

冷たい手

神の子 上

神の子 上

神の子 下

神の子 下

いつもの図書館が長期休館を控えているのでその期間に積読を消化したいと、思っては、いる。ところが予約のは速やかに取りに行くので、減らないよ、減らないね。あと6つ目がついてたら良いのに。