はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

2016.01.07のごはん


フォトライフから写真を入れるボタンが見当たらないんだけどどうしたアプリ。ハイクに写真はあるんだ。
映画観て今年初図書館にいったら見事に休館、いつになったら自分は月1休館日を覚えるんだ(3ヶ月ぶりくらい数え切れない回目)と頭を抱えつつ帰宅。クリーニングやさんに行くのに服は大量に持って財布を持つのを忘れてスゴスゴと引き返す。外歩いてる間、ずっと弱いにわか雨に降られていて(当然傘なし)、1日にどんだけ小ネタを仕入れるんだと。幸先よい日記再開初日でございました。
そんな日だったけど、It's wonderful life.

素晴らしき哉、人生! [DVD] FRT-075

素晴らしき哉、人生! [DVD] FRT-075

晩ごはん

オットのひとの実家より大量に送られてきた()鮭と水菜でクリームパスタ、ほうれん草ともやしのサラダ、気まぐれカラーゲ(時折オットが買ってくる)。
我が家はお正月の名残りというより、クリスマスの残骸をまだ処理してる。生クリームとか御節にもなるなとおもった塩辛いおつまみとか。

今週のお題「今年こそは」

ここに日記書きます。実は、ちょっとワクワクしている。