
はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

これからも続けていくために

https://www.instagram.com/p/_-WecvmOOh/
2016元旦 #初日の出今年は神戸からあけましておめでとうございます。#kobe #sunrise
ダイアリーから完全にお引っ越ししました、という記事を最後にダイアリーに書いたのですが、リダイレクトの設定をした後だったため、宙に完全に浮いてしまいました。かなしい……
というわけでこちらで改めて、挨拶してばっかりですけど。
PC以外からのアクセスの利便性を考えてこちら、はてなブログに移りましたが、ダイアリーと同じようなスタンスで続けられたらと思っています。交流してくださった方には、挨拶に回らせていただこうかと思っています(相当ゆっくりになりますが)。
はてなブログ、機能が充実していてすごく良くなってるベータの時のあのイケてな(自粛)。あとはダイアリーみたいに日付が変えられたらいいのにーー。