読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

2013年書き納め。


今年はあまり更新しませんでしたけど、12月後半も結局サボってしまいましたけど、遊びに来てくださった方々に感謝いたします。ありがとうございました。
我が家は例年どおりの年末年始を迎える予定で、予定は未定とすっとぼけてぶっちぎりたい嫁業、娘業などが控えており、仕方ないので代謝をあげて臨む所存です。しかし毎日一冊は消化しないと追いつかないくらい図書館の本が山になって雪崩ているため、たぶん、太るでしょう(泣)負けない。
今年の本と映画ベスト某、何だったかな、と振り返りながら年を越そうと思います。皆様、どうぞ良いお年を。