
はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

12-17今日のごはん

  • 朝ごはん(写真なし):たまごかけごはん、納豆、ししゃも、シジミスープ、みかん。
  • 放心ランチ:スタバでチーズとハムのなんとか、カフェラテ。
  • 平日二人晩ごはんは何日ぶりか:豆腐入りチキンナゲットスイートチリソース、ほうれん草とじゃこのおひたし、白菜と人参浅漬け、サツマイモきんぴら、味噌汁。

今年イチの映画かもしれない『鑑定士と顔のない依頼人』みた。邦題ダサいのはなんとかならんのか、ということを差し引いても面白かった。喋りたいー内容誰かと語りあいたいよ。