読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

ひと夏のおもひで。


10月某日。野球観戦に行きました。球場が赤くて幸せでした。


9月某日。ライブに行きました。8列目神席でした。一生分運を使い果たした気がするけど、夏は終わらないんだなと思いました。


8月某日。雷が美しかった。自然のちからをいろいろ感じる夏でした。


7月某日。B級グルメを食べに津山に行きました。直後豪雨で一切観光は一切お預けでした。

そのほかはおもに映画館、図書館、近所の居酒屋、映画オフ、夕方のジョギングコース、ときどきオットの夢の中、などに出没していました。オットはこの夏ついに、すまほユーザーになりました。なななまいきな。