はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

時間、売ってます。

  1. 9/30 謝罪の王様*1
  2. 10/4 そして父になる*2
  3. 10/7 大統領の料理人*3
  4. 10/8 私が愛した大統領*4
  5. 10/8 少年H*5
  6. 10/11 鷹の爪GO 美しきエリエール消臭プラス*6
  7. 10/20 ダイアナ*7
  8. 10/21 許されざる者*8
  9. 10/21 人類資金*9
  10. 10/24 トランス*10
  11. 10/25 蠢動*11
  12. 10/25 地獄でなぜ悪い*12
  13. 10/28 グランド・イリュージョン*13
  14. 10/28 怪盗グル―のミニオン危機一髪*14

暇に任せて映画館に通いまくっていて貯まったマイレージを1ヶ月フリーパスポートと交換、これで観た映画、14本。この無料期間が終わったら働きに出る予定だったが、依然、予定は未定のまま、さっき、悲しきお知らせをまた受信した。自分で使える娯楽費の2ヶ月分は元をとった。けど、チケット窓口でおねえさんに『(今日は)一本だけでよろしいですか?』と毎回必ず聞かれるたび、少しずつ少しずつ、自分に刻まれた「社会落伍者」の印が濃くなっていくような気がした。働きたいなあ…。やりたいことはある。「自分のスタイルを受け入れてくれるところ」というとてつもなくわがままな条件をなんとかしなくては、とは思っているのだけど。暗いねえ。ああ暗いよ。せっかく久しぶりに日記を公開しているというのに、なんという暗さ。