はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

よかんいよかん。

近況てきなはなし。

  • 虎豆を甘く炊いたのが史上最高にうまくきれいにできたので、とりわけて乾かして、きな粉をまぶした甘納豆もどきが最近のおやつ&おつまみ。ヘルシーなんだかよくわからないがうまい。
  • 6月です。そう、6月。家族にたんじょびイベントは自分でプランせいと言われています毎度のことですはいはい。どこかに紫陽花を撮りに行くつもり。
  • 円は高いんか安いんか分からないんですけどもこれを買ってもらいました。正確にはらくてんのセールで自分で手配(長い略)まだ来ない。今頃船便かなーiPodもたいがいおばあちゃんなので買い換えたいんだなー新しいOSのニュースをまっています。
  • 某所に履歴書を出しました。受かれば取った■を活かせる環境でいよいよ働けることになります。なにかが始まる予感がするぞ、36さいの夏。何をさておいてもまずはライブなのだ!