
はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

<思い出し週記>2013.04第一週。


背中合わせ。
オットのひとと一緒にライブに行きたいのに、どうもびーずのひととオットのひとの予定が合いません…(またしてもドームツアーソロ参戦決定)(チ ケ と れ れ ば、なー)。

びーずのひととは予定が合わないオットですが、今年は桜が早咲きだったおかげで、ここ数年は退勤後の夜桜で花見しかできなかったところ、日曜日の明るいうちに二人でお花見に行くことができました。明るいけどワイン飲むねん弁当をこさえて、カメラマンズでごったがえす夙川でいただきました。曇っていて、それはそれは冷えたという。

久しぶりに映画の試写会が当たって、はてなハイカーさんを誘って行く。また暴風吹き荒れる日には梅田で映画オフをした。オット以外の誰かと映画について語り合う楽しさ、久しぶりに味わったな。何度も書いてますが、オットとは映画の趣味が全く合わないので。ああ映画、楽しや映画。
今週観た映画:アンナ・カレーニナ舟を編むクラウド・アトラス