はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

2013-01-08積読本メモ

[asin:B00827RPEW:detail]お風呂上りの全身にばーっとこれを塗ってるんだけど、ある日ついでに顔までいってそのまんま寝たら次の日えらく肌の調子がいいじゃない。もう、スパンと化粧水やめようかと思うレヴェルで調子がいい。こんな安上がりな年女(3度目)でいいですか。
ちなみに寝る前マッサージしながら手足に塗るのは

【指定医薬部外品】ユースキンA 120g (手荒れ かかと荒れ 保湿クリーム)

【指定医薬部外品】ユースキンA 120g (手荒れ かかと荒れ 保湿クリーム)

こっち。安定の薬用の香り。
さて、2013年、どんな年にするかなあと考えました。やはり、こころとからだを安定させることを大切にしたい。まさかこんなに走ることが楽しく続けられるとは予想していなかったので、少しずつ走りの質を良いものにできたらいいなあ。生きにくい時期だからこそ毎日楽に呼吸ができるように、万事調えていきたいです。過程でスリムになれたら言うことなしだけど、それはまあ嬉しい副産物だとおもってくよくよ気にはしないことにする。目先の魅力的な情報にすぐ飛びつくのではやめて、なにごとも継続的にとらえるようにしたいです。

借出本(11冊)

チア男子!!

チア男子!!

星やどりの声

星やどりの声

もういちど生まれる

もういちど生まれる

そこへ行くな

そこへ行くな

戦友の恋

戦友の恋

月の上の観覧車

月の上の観覧車

楽園のカンヴァス

楽園のカンヴァス

食の冷凍・解凍保存事典―285のレシピつき

食の冷凍・解凍保存事典―285のレシピつき

大人ラン

大人ラン

コアシェイプ―1日10分の簡単エクササイズで体の内側からきれいにヤセる!

コアシェイプ―1日10分の簡単エクササイズで体の内側からきれいにヤセる!