
はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

2013年にっきはじめ。


(オットの)長期休暇のあいだ、いちども一眼を持ち出さなかったので、これが今年の写真初め。今朝の月。今年もよろしくお願いします。

期間中はガラケーで写真をとりました。久しぶりー。青い色が綺麗に写るんだ。
3年連続本気で凶みくじを引き続けていた*1お正月のお宮参り。今年は例の神社にお参りできなくて、果たして23と28は凶なのかという予想を確かめることはできませんでした、無念。義実家一同で参った春日大社の鹿みくじで大吉がでて大喜び。汚名は雪いだんだぜ!と安心するもつかの間、節分からまた大厄がやってくるのが年女。女の30代って……いきにくいのね。何事も慎重に進めてまいる所存です。まずは慎重になりすぎてまったく開封していない手帳を新調するところからはじめます。
今年も変わらず仲良くしてくださいませ。

*1:参考記事:id:kumagoro_morino:20120101:1325730123