はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

2012-12-27積読本メモ

きのう映画のまとめをした直後に空中キャンプさんのところのまとめを拝見。まだ観忘れてるやついっぱいあるわ。自分で見られる数の何倍も映画は作られていて、その膨大ななかからベストを編むってなんとおこがましいのか、と思ってしまう。だからランキングつけるの好きじゃないんだ。
本バージョンを今やりかけていますが、こっちはもっとカオスで出来上がる気がしない。でもまあ、やります。年明けには。

借出本(7冊+4冊)

お正月やすみをともに過ごす方々。ことしはオットいつにもまして長期休暇(9日間とかおそらく史上初)なので、あまり読めそうにないのがちょっとかなしい(え)。

【映画化】完全なる首長竜の日 (『このミステリーがすごい! 』大賞シリーズ)

【映画化】完全なる首長竜の日 (『このミステリーがすごい! 』大賞シリーズ)

三人姉妹

三人姉妹

悪と仮面のルール (100周年書き下ろし)

悪と仮面のルール (100周年書き下ろし)

新月譚

新月譚

普通じゃない。―Extraordinary.

普通じゃない。―Extraordinary.

往復書簡

往復書簡

ダリアの笑顔

ダリアの笑顔

ひっ

ひっ

つるかめ助産院

つるかめ助産院

パラドックス13

パラドックス13

2012-12に買った本(4冊)

超簡単 お金の運用術 (朝日新書)

超簡単 お金の運用術 (朝日新書)

みみっく(11) (BE LOVE KC)

みみっく(11) (BE LOVE KC)

名探偵コナン 78 (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン 78 (少年サンデーコミックス)

ダ・ヴィンチ 2013年 01月号 [雑誌]

ダ・ヴィンチ 2013年 01月号 [雑誌]