
はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

2012-11-28今日のごはん

  • ぶつぶつ。DVDなんか買わないよー3枚も買えないよー行ってないライブのなんかいらないよー。こないだのぜんべいつあーのやつ出してくれよーう、ぶつぶつ。
    TVで放映ったってこちとら衛星放送見れないんだからさーぶつぶつ。だれか録画して貸してあげるよという人いませんか・・ついったできいてみようかどうしようか、ずっと迷っている(気が小さくて)。
  • ぶつぶつ。楽しく年賀状作成中、ラフを見たオット、写真が気にくわいないと文句を言う。『オレのカッコイイ成分が表現されていない』だと!お い お ま え に か っ こ い い せ い ぶ ん が あ っ た の か 。いかん、バイオリズムががが。
    関係各位へ、年賀状のオットの部分は、オットのセンスによるものです(わたしいいなりめんどーうくさーい)。ぶつぶつ。

  • 朝からガッツリ鶏飯。昨日買ってきたレッグを昨日のうちに圧力鍋でぷっしゅーっと仕込んでおいたもの。二日酔いの朝にも胃にやさしいお味。まだ残っているスープに野菜を投入して、夜はうどんにかけて食べる。