
はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

すきなものを、すきなように。

BRUTUS (ブルータス) 2012年 10/15号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2012年 10/15号 [雑誌]

もっくん、かおちっちゃーー!びっくりしたのでバックナンバーやけど買った。

「たとえば、著名な写真家が撮った写真をお手本にして、同じシチュエーションに恋人を立たせれば、いい写真は撮れるかもしれない。でも、それって2人にとってのいい写真じゃない。いい感じの写真を瞬発的に撮ることよりも”日々、撮り続けること”って、とても難しいことなのだけど、大事なことなんです。

ずきゅーんときた。ほかにもいいことばいろいろ。いい写真もいっぱい。
刺激をうけたので、いまいちばんホットなものを本気で撮ってみることにした。

ZINDAというスペインのブランドのアンクルブーツ。つま先がつんと上を向いてて、履くと気持ちがあがる。たいせつに育てながら履く、という決意を込めて。