
はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

ショートブレッドはもう残り少ないけど。

南の島のお土産話。

Big Island Candies*1ショートブレッド、これだけはしょにちにわざわざいって確保した。前回いったときにはHiloでしか買えなかったはずなのに、いつのまにやらオ ア フにも出店していて。じゃぱんまねー…(違)…。いろんな種類を買って、自分で詰め合わせして方々に配った残りをいちまいずつ、毎日たいせつにオットと食べている。またハ ワ イ島行きたいね、などと言いながら。
ほかに自分ように買ったもの。

上段:スーパーにて。コーヒーとパンケーキミックスいちばん小さいサイズ。$18くらい。
中段:これまたスーパーにて。手帳を楽しくするカラフルな文房具類。数字とアルファベットのテンプレート、水性ペン、コピー用紙。計$20くらいかなあ。もちょっとしたかな。
下段:郊外の本屋にて。日めくりカレンダー。毎日ひとつずつハ ワ イの単語を覚えようとおもって。$12ちょっと。
あと日々の運動用にショッキングピンクのpumaのTシャツ$8。つくづく、安上がりな35歳である。