
はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

2012-11-01今日のごはん


イエローな朝ごはん。

  • カンパーニュサンド 豚バラ+きんぴら、オムレツ+ハム

え…っと、日本シリーズって、もうやってるん?Gがでてるんだっけ?という程度にしかテレビ等メディアに触れていない日々がつづいております。あのスーパープラチナな日からもう一週間、経ってしまったのか!おかしくなったんじゃないかというくらい、おはようからおやすみまで一日中、アーティストのシャッフルを繰り返してる。おかげで、ジョギングの距離は日々右肩上がりです。ライブ効果すごいな。旅行でいったんリセットしてきます。ちょびっとかなしい。
前の良品週間のときに→http://img.muji.net/img/item/4934761734491_10_50.jpgスマートフォン用防沫スピーカー 型番:MJ‐SP3W←これ買った。お風呂でも歌いまくり。ほんと、どうしてしまったんでしょうかわたくし。
リビングで使うと音が小さくてとても聞こえないんですが、お風呂でちょうど聞こえるようになってるみたい。大きさはiPod Touch 4th のひとまわりくらい大きいかな、というくらいなこのスピーカー。5thは入るのかな、なんか入らなさそう。ネットストアは在庫切れみたいなので、また規格が変わるのか、はたまた廃盤か。