
はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

2012-10-31積読本メモ

美容院でサポートについてくれるひとが、毎度本を持ち込んで読み耽る話しかけんなオーラ全開でとてもメーワクな客であるわたしの興味を惹こうと、色々本のことを聞きたがってくれるので、こっちも嬉しくなってペラペラ喋るんだが、どうも通じてなくて申し訳ないけど毎回イライラ。こっちの話し方が悪いのか、本当におべんちゃらなのか。オーラがまだ足りないんだな。話しかけんな、のな!(酷い)

借出本(4冊)

ハ ワ イ までは行くまいと誓っていたが、予約本が流れそうだったのでホイホイ行ってきた。旅行行かんと読みたいわーあ。(酷い その2)

ヒア・カムズ・ザ・サン

ヒア・カムズ・ザ・サン

小川洋子の偏愛短篇箱

小川洋子の偏愛短篇箱

要介護探偵の事件簿

要介護探偵の事件簿

純愛モラトリアム

純愛モラトリアム


ただいま読書週間ですのでね。こちらは帰ってきてのおたのしみ。

2012-10に買った本

これらの中から4冊……うーー、3冊。持って行きます。……やっぱ4冊!(バカ)

九月が永遠に続けば (新潮文庫)

九月が永遠に続けば (新潮文庫)

黒猫・アッシャー家の崩壊―ポー短編集〈1〉ゴシック編 (新潮文庫)

黒猫・アッシャー家の崩壊―ポー短編集〈1〉ゴシック編 (新潮文庫)

モルグ街の殺人・黄金虫―ポー短編集〈2〉ミステリ編 (新潮文庫)

モルグ街の殺人・黄金虫―ポー短編集〈2〉ミステリ編 (新潮文庫)


今月文豪が関係する映画を3本見たので。

電 子 書 籍 と い う 選 択 肢 (バカ その2)。