はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

2012-10-31今日のごはん

  • 満月のカンパーニュとクリームチーズ、冷蔵庫の残り物

一人なので、よろしくやっておるところ。
んヶ月ぶりに美容院いてきた。今回の旅の目的は、身内のけこんしきに出席することだからです。はい、スッキリ。わたしの微かな女子力、人並みちょっと下くらいまで回復。
たまに都会にでると、まわりのひとのファッションを眺めるのがおもしろい。今日はダウン率が高かった。確かに寒くなったけどねえ、もうダウン?オシャレってたいへーん。ひとごとになって愉しむのですが、本当に厚着のひとが多かった。今日はそんなに寒いかなあ、まだ(かろうじて)10月の神戸だよ?どうやら最高気温が20度を下回ると、こういう格好をするものらしい。もしかして私、密かに走り続けてたから、基礎代謝が少しでも上がったのかな?

朝の光、なんでも美しく照らす。