
はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

10月22日のほぼ日手帳より。

  • 字が汚い。わたしは父と顔がおんなじとよく言われますが、書き文字も父とそっくりです。遺伝です。そんな父も同じ手帳を使っています。来年も買ってあげなきゃ。
  • すみませんすみませんすみません×108回。スーパープラチナチケットが当たってしまいました。にわかファンなのにすみません。ほんとうはオットの方が長くファンなのに、彼すらもおいてけぼりにしていきます。
  •  
    朝から嵩高いハンバーガーを作って送り出しました。なんちゃって淡路島バーガーで、オットのご機嫌取りは完了。
  • 当たった以上は、心行くまではじけてこようと思っています。ぼっち参戦上等!(ちょっと足が震えてる)