はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

2012-09-16積読本メモ

わがやのことしのさんれんきゅう。
15日(1日目):オット仕事で出張、飲みつき。
16日(2日目):オット仕事で出勤、飲みつき。
17日(最終日):オット仕事でいつもより早く出勤。

…これは…。おかげでいつもよりたっぷり本と蜜月って終わった、わたしの週末+1日。

借出本(9冊)

連休中日に図書館行ったらね、どっさり読みたい本が返ってきていてほっくほくだったの。歩いて行ったもんですから肩は死亡しましたけど。でもほくほく。
いつぞやのダ・ヴィンチの特集で見た本。

道具屋殺人事件──神田紅梅亭寄席物帳  [ミステリー・リーグ]

道具屋殺人事件──神田紅梅亭寄席物帳 [ミステリー・リーグ]


妻の超然

妻の超然


新入荷コーナーにてひときわ目立っていた。
プリティが多すぎる

プリティが多すぎる


図書館の特集コーナーから。鬱について。
千年樹

千年樹


飲めば都

飲めば都


6時間後に君は死ぬ

6時間後に君は死ぬ


恋の病は食前に

恋の病は食前に


漁港の肉子ちゃん

漁港の肉子ちゃん


枝元なほみの料理がピッとうまくなる

枝元なほみの料理がピッとうまくなる


読書の秋と食欲の秋をほどよくミックスしたラインナップ。

新しい文具って楽しいなー、とハンズをプラプラ歩いていた時にピンときて買ったノート。方眼、文庫サイズ、100シート。たっぷり書けそう。今使い方を模索中(オットに邪魔されない時間がたんとあるので)。