
はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

2012-07-18積読本メモ

わたし…いまのしごとがおわったら…どーんとかみぶくろいっぱいほんかうんだ……!(誕生日に図書カードいちまんえんもろてた)(文庫なら)

借出本(4冊)

147回直木賞芥川賞の中継みてて、「ひっ」が異常におもしろそうだった。はよ本にならんかな。

ブック・ジャングル

ブック・ジャングル

ぴんぞろ

ぴんぞろ

六つの手掛り

六つの手掛り

天才までの距離

天才までの距離

2012-07に買った本(3冊)

寝ても覚めても本の虫 (新潮文庫)

寝ても覚めても本の虫 (新潮文庫)

みみっく(10) (BE LOVE KC)

みみっく(10) (BE LOVE KC)

見てすぐできる! 「結び方・しばり方」の早引き便利帳 (青春新書プレイブックス)

見てすぐできる! 「結び方・しばり方」の早引き便利帳 (青春新書プレイブックス)