
はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

2012-07-15積読本メモ


この3連休、海にもいかず、旅にも出ず。何かおいしいものを食べに行くでもなく過ぎていきました。近年の我が家にあるまじき過ごし方だったような。それもこれも、オットが熱出して倒れてたからなんですけど。
おくさんはやさしいので、ミルクプリンを作って差し上げました(なかしましほさんのあれに応募したかっただけ)。
さあ、夏休み。平日の図書館自習室がかしましくなる時期がやってまいりました(考えただけでう(略))。

借出本(8冊)

踊るジョーカー―名探偵 音野順の事件簿

踊るジョーカー―名探偵 音野順の事件簿

ジョゼと虎と魚たち

ジョゼと虎と魚たち

ピスタチオ

ピスタチオ

アイドル新党

アイドル新党

プロトコル

プロトコル

忍びの国

忍びの国

トゲトゲの気持

トゲトゲの気持

涼しい暮らしのアイデア帖

涼しい暮らしのアイデア帖