はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

2012-06-19積読本メモ

台風4号接近のさなか、暴風雨がぴたっと止んだ隙に図書館へ。もし停電でもしようもんならどうします。本読むしかないでショ?(山のように積ん読はあるくせに)

借出本(4冊)

でも図書館に着いたとたん風雨が再び強くなったので、ぬらさないで持って帰られる4冊だけ借りた。

この世にひとつの本

この世にひとつの本

無菌病棟より愛をこめて

無菌病棟より愛をこめて

錦繍

錦繍

暮らしが変わる40の習慣

暮らしが変わる40の習慣

ときに道行く人の行動に「え?」と思考停止することがある。最近とみに思うのは、みんなスマホで一体何してるん?ということ。歩きながら、自転車乗りながら、車を運転しながら、操作してる人、本当に多い。そんなながら操作しなければならないほど情報に追われてるなんて、滑稽だわ。と、シータみたいに言ってみたくなるガラケーユーザー。ほんとみんな、何してはるのん?危ないのでしっかり前を見てくださいね。ぶつかったらわたしも痛いので、お願いです。