はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

自己満足のピンク色。

久しぶりに今週のお題、「桜」ということですので、あちこちに揚げた桜写真を。

統一感…。
毎年だいたいこの桜開花時期に『カメラたのしーい』が再燃してくる。撮りも撮ったり、今年も似たようなのばっかり、ん百枚。熱、あがりすぎ。そしてどれもこれも、殆どがどこにも出されない代物。正直に言おう、カメラの仕組みを未だにあんまり理解できてないのだ、と。

こんな写真もあった。最近思うのは、私、実は電車が好きなんじゃないかということ。旅に出たら必ず乗り物写真を撮ってるもんな。どうも、とり てつこです。もっと写真をすてきに撮りたいです。勉強します。