はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

わらしべちょうじゃ。

いまごろホワイトデーを振り返る。

私のコナ部活動をがっしりと支えてくださっている、chonoさん*1からの贈り物。お花はプリザですかと聞くと、いいえクラフトですということでした。ひえええ、細かいお仕事。シンプルなのにゴージャスな雰囲気がとても素敵です。クリスマスというイメージで作ってくださったそうですが、これは年中飾っておきたい。
うまく撮れんので、ちいさくしとこ。
最近私はKAORU*2というブランドのアクセを気に入ってて、オットが一つ、さらりと買ってくれました(上)。クリスマスにはお財布くれたし、あの人最近やたら羽振がいいんだけど何かあるのかしら……とまず疑ってしまう、異性からの贈り物にまったく慣れてないかわいそうな人とは私のことです。これから胸元を開けるシャツにあわせて、鎖骨の辺りにさりげなく光る長さのネックレス。早く暖かくなればいいのに。
(下)は、こないだとうきょーで会った妹が「ん、これねーちゃんにあげる」といって、ジップロック的袋にいれてくれたもの。そういう男らしいプレゼントの仕方、しびれるぜ。私のために作ってくれたみたいです。まあどうしましょう。何か買うてやろう(オバハン部)。つけて歩くとキャラキャラと音がするので、春夏のカジュアルTシャツとあわせるよ。
原価にしてん百円かそこらのコナもの*3に対する御礼がこんなにすてきなもので、いいんでしょうか。私の知らないうちに世の中はバブルになったのですか。ほんとうにみなさんありがとうございます。また何か作ったらおくりますので。

*1:http://www.sorama-kobe.jp/

*2:http://kaorukyoto.com/

*3:しかもあまり物でと明言した材料で作ったのに。
id:kumagoro_morino:20120210:1328854753
申し訳ないやらありがたいやら。