はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

2012-04-05今日のごはん

いいんだよーかぞくにふりまわされるのがいまのわたしのしごとなんだよー。おはなみなんて、またいけばいいんだよー。
ムショク生活、2年目に突入。どんな環境でも、時が経てばいずれ慣れるというのは本当です。だらだらりーん。はあ。
 
おひるごはんはパスタ。春キャベツとハムのトマトソース。いまいち。赤ワインにみたてた野菜ジュースとともに。
夜は去年*1と同じく夜桜の下でお花見を予定しておりましたが、家族の都合で中止、延期。今年のお弁当は赤いウインナー、甘い卵焼き、ポテトサラダ、ちくわチーズ(きゅうりのかわり)、オニオンリング、ちりめん山椒の焼きおにぎりという深夜食堂トリビュートなお献立だった、と聞いて地団駄踏んで悔しがった、オット。そうだろうそうだろう。私も悔しかった(食べたけど)。

D部とかどの口が言っとるんじゃーわれーとセルフ突っ込みしつつ、たまにはほっと、甘いものをいただきます。フロレスタのドーナツです。
ちなみにお皿はこの春さらりとお仲間入りしたTeemaのイエロー、19cmです。よろしくね。

*1:id:kumagoro_morino:20110405:1302057084
あ、日付もおんなじ、ちょうど一年前が満開だったんだ。今年は寒い寒いと思ってたけど、花は同じように咲いているのね。