読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

2012-04-04今日のごはん

久しぶりにアンテナをめぐりまして(ご無沙汰してすみませんみなさん本当に)、D部入部してる人が多いな、春だからかな、と思いました。かく言う私も万年部員なんですねーあはは。もうええ加減退部届けを出したい今日この頃です。そんな仲間の皆さん、今日これ

日経 Health (ヘルス) 2012年 05月号 [雑誌]

日経 Health (ヘルス) 2012年 05月号 [雑誌]

買いましたよ。ボールがついててこの内容は◎だと思いました。
ボールを使って家でもピラティスの復習がみっちりできそうです(小さく宣言)(見ていらっしゃるかしら)。

  • 塩麹漬け豚のソテー
  • 菜花のマスタード和え
  • ピーマンと豆苗の中華和え
  • 卵スープ

久しぶりにタニタ食堂メニューちっくなごはん。青い和え物ばっかりでつまらんかった、見た目も、食感も。