
はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

2012年、今年の運勢

今年も恒例の、氏神様で運試し。

3年連続凶でした。ネタでもなんでもなくて、本当に。*1
去年道連れだったオットは、今年は大吉ひいとった。他の家族もそれぞれに吉とか。
なんで私ばっかり?(内心、また日記のネタができたよ思いつつ)とぼやいていたら母に『あんた、子どもの頃からおみくじでいいのひいてるとこ見たことないで』とぐっさり刺されたの巻。
うふふ、うふふ。また運を無駄遣いしなかったので、いずれどかーんとにおくえんなどが当たると信じて。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。どなたにもいいことありますように。
改めてくじの写真を見比べてるんだが、3、8、13、18番が凶なんだよこの神社。多すぎやしないだろうか。23と28はどうなんだ。きになる。よし、来年の目標は23番をひく!(あほですんません)

*1:参考文献
id:kumagoro_morino:20110101:1293869813 →去年、
id:kumagoro_morino:20100101:1262329753 →一昨年。