
はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

2011-12-06今日のごはん

オット、完全に風邪がぶり返す。もーーー何 度 目 だ よ こ れ で !
オット、咳が止まらなくて寝られず、イライラして当たる(何にとは敢えて言わん)。わたし、横でごそごそされると寝られないので目が冴えてイライラ+α。結局、寝たのかどうなのか分からない状態で朝が始まった。
病院嫌いの私が言っても説得力ないのかもしれないけどさ、市販薬で治そうとせず、一刻も早く専門家にかかって完治して欲しいと切に思っています。わたしに安眠を、プリーズ。

お昼ごはんズ。

  • オットべんとう:焼肉丼、さっと蒸した豆苗、さっと焼いたエリンギ、だし漬けのごぼう
  • わたしランチ:前日の残り物ぶっかけごはん


晩ごはん。

  • 連子鯛の煮つけ
  • とろとろ湯豆腐
  • アーモンドいりこ
  • キャベツとジャガイモとおあげの味噌汁

意地でも昼寝はしなかった。手を動かしてないと、という意識があったのか、食パンも焼いたし、おかずを作りおいたし、ジョギングもできたし、勉強も進んだし、本も読んだし!ちくしょうめ。いつもより働いているじゃないか。