
はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

はてなブログやりたい人、集まれー。

[お知らせ]箱根と鎌倉に行っていました。満腹篇。更新しました。→id:kumagoro_morino:20111103:1321689577

どうも、見知らぬ(男性とおぼしき)方から相次いでコメントをいただき、人生最大のモテキを迎えたんじゃないかと、勘違いしております、くまごろです。

モテキDVD-BOX (5枚組)

モテキDVD-BOX (5枚組)

映画もドラマもみてないんじゃけど、おもしろかった?
さて、社長も「今こそ、ブログ」と言っているベータテスト中の「はてなブログ」、私もアカウントを取得しました。
24時間ごとに1通、どなたかを招待できるみたいです。やってみたいようという方、いらっしゃいましたら、この記事にコメントをお寄せください。

  • はてなユーザの方---連絡がほしいはてなIDでログインした状態でコメントをお願いします。それできっと大丈夫な筈。念のためIDを書いていただければ、完璧です。
  • ユーザではない方---メールの欄にemailアドレスを書いてください。非公開で、管理者(=くまごろ)にのみ見られる筈です。本件連絡以外の目的では一切使用いたしません。

いただいた方に先着順で、招待の連絡をさせていただきまーす。
肝心の私のブログはねえ、何を書こうか迷走中です。複数ブログとか絶対続けられない性質。当面、体調記録にするつもりで書き始めてはいます。『はてなダイアリー』という名のはてなブログです。ご興味あれば。→http://kumagorom.hatenadiary.com/