はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

2011-10-04今日のごはん

野菜の値段が軒並み高くて困っている。葉物なんて、値札百円の桁つけまちごうてるで?と詰め寄ってしまいたくなる。そのせいか食物繊維が不足気味で、お腸夫人の機嫌の悪いことよ。てきめんBP。しぶしぶ明日から、納豆はじめます……。ばあちゃん、母さん、はよ野菜送ってー(最低な孫娘)(でも切実)

麺テロ夕食二日分。

  • 10-03 前日鍋の残り出汁で塩ラーメン。
    ネギを焼いてのっけるため別にしておいたら、まんまと忘れた。ああ食物繊維
  • 10-04 作ったものの胃が受け付けず、オットは不在でわかめネギうどん。
    カレイの煮付けは煮こごりと一緒に、翌朝にいただくことにします。

いよいよドラマも始まるので、深夜食堂ごはんウィークにしたいななんて思ってる、けど、ああ野菜。嘆きウィークです。