はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

たのしいことをひとつ。

連休の間に訪ねた、阪急電車でもおなじみ宝塚ホテル。アフタヌーンティーセット、本場のお作法は活字での知識しかないわたくしですが、本格的ですてきでどれも美味しかったです。キューカンバーサンド、嫌いなはずがもりもりいただきました。わざわざ自転車で行くお客さんはいないんでしょうか、駐輪する場所が分からず、適当なところに駐輪してすみませんでした。小汚い格好の客を笑顔で受け入れてくれる、さすが老舗ホテル、度量の深さを感じました。
次に結婚式をあげるときには、会場候補の一番にあげたいと思います。来世では必ず。来世でもオットと出会えたら速攻でフェア行きます。
心の中をいろいろうずまいていることがあって、うまく処理できずそれでまたもやもやしてしまうという空しいループに陥っていて、最近はまともな文章が書けずにいますが、からだは元気です。本読んでます。勉強も、そこそこに。