
はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

2011-08-31積読本メモ

夏休み最後の自習室は満員御礼で、お子たちがみんな一生懸命ドリルしててほほえましかった。明日からまた、静かに勉強させてもらえるかな。全国のお母様がた同様、私もほっとしている。
学校っていいなー。やり直せるなら小学校から行きたいな。

借出本(8冊)

賢者の贈り物

賢者の贈り物

あの日にかえりたい

あの日にかえりたい

ひそやかな花園

ひそやかな花園

茨の木

茨の木

シルエット

シルエット

向田邦子と昭和の東京 (新潮新書)

向田邦子と昭和の東京 (新潮新書)

高山なおみさんののんびり作るおいしい料理 (SSCムック―レタスクラブ)

高山なおみさんののんびり作るおいしい料理 (SSCムック―レタスクラブ)

2011-08に買った本(6冊?)

リサ・ラーソンのキーホルダー狙いで新潮文庫などを。カバーデザインがツボ過ぎる。

未来いそっぷ (新潮文庫)

未来いそっぷ (新潮文庫)

赤毛のアン―赤毛のアン・シリーズ〈1〉 (新潮文庫)

赤毛のアン―赤毛のアン・シリーズ〈1〉 (新潮文庫)

新釈 走れメロス 他四篇 (祥伝社文庫 も 10-1)

新釈 走れメロス 他四篇 (祥伝社文庫 も 10-1)

ほっと文庫 はちみつ色の

ほっと文庫 はちみつ色の

ぽっかぽか 12 (YOU漫画文庫)

ぽっかぽか 12 (YOU漫画文庫)

CREA (クレア) 2011年 09月号 [雑誌]

CREA (クレア) 2011年 09月号 [雑誌]


そしてほっと文庫は売ってなさ過ぎる。書店とドラッグストアを何軒はしごしたことか。暇なの?いやいやいや。