
はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

2011夏休み、3日目。

近場で遊ぼう、ホトトギス。最終日はおうち。近場?うん、最近場。次の日からの仕事に備え、体を休めます。
「ごはんは、俺が作っちゃる!」とオットが仰るので、ピザ生地を捏ねまして、トッピングのホワイトソースを煮まして、野菜を切りました、わたしが。まっ、オット、機嫌よう仕上げ作業をしていたので、いいんです。トッピングはジャガイモとソーセージのホワイトソースと、フレッシュトマトとバジルのマルゲリータ風の二種類。あと塩豚をわさび風味でソテーしたものと、ブルサンのチーズ、白ワインで晩ごはん。トマトソースは面倒になって作らなかったけど、夏はこっちの方がおいしいと思う。美味しいトマトでまたやりたい。
それぞれが観たい映画を2本ずつ借りてきていたので、一緒に鑑賞会。ぜんっぜん趣味が合わないので、興味が無くなったら脱落しても良いというルールで。速攻寝たよね、オットの選んだやつ。さて、どれでしょうか。

エクスペンダブルズ [DVD]

エクスペンダブルズ [DVD]

RED/レッド [DVD]

RED/レッド [DVD]

めがね(3枚組) [DVD]

めがね(3枚組) [DVD]


さてまた日常に、戻ります。夏休みらしくすごせて満足。ちょう日焼けしたわーははは。