
はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

2011-08-10積読本メモ

読んだことがあるのに見覚えのない本を借りて帰り、その後間もなく予約本届いてるよ何してんのメールが届く。冷蔵庫にそっぽを向かれ、図書館とも相性が悪くなり。とんだ夏である。

借出本(8冊)

貴婦人Aの蘇生

貴婦人Aの蘇生

純平、考え直せ

純平、考え直せ

ぼくは落ち着きがない

ぼくは落ち着きがない

さよならドビュッシー

さよならドビュッシー

ズッコケ中年三人組age45

ズッコケ中年三人組age45

わたしのキッチン・スタイル―いつもきれい 収納&整理・掃除のコツ

わたしのキッチン・スタイル―いつもきれい 収納&整理・掃除のコツ

おかずとご飯の本

おかずとご飯の本

休日のお昼は、手づくりパンで

休日のお昼は、手づくりパンで