
はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

2011-07-20積読本メモ

ダ・ヴィンチ 2011年 08月号 [雑誌]

ダ・ヴィンチ 2011年 08月号 [雑誌]

すごく良かったなあ。図書館にて、酸っぱい匂いをさせながらぐーすかぴー言ってるオヂサマの隣にどっかり座り込んで、隅から隅まで読み込んでおりました。児玉さんの写真がステキだった。亡くなられてもう2ヶ月も経つなんて。改めて、合掌。
そんな児玉さんの本をはじめ、3冊。探偵Xに合わせて島田作品を借りようと思ってるんだけど、どこまで読んだんだっけ。思い出せず、退散。
平台がおまちかね (創元クライム・クラブ)

平台がおまちかね (創元クライム・クラブ)

児玉清の「あの作家に会いたい」

児玉清の「あの作家に会いたい」

製鉄天使

製鉄天使