はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

2011-07-13今日のごはん

この三連休、みなさんどっかいくのん?うちはちょこっとだけ西へ。本当はねー、みずほかさくらに乗りたかった。もっと言えば、空を飛んでどこかへいきたかったです。もういい加減おなじみすぎる中国地方のどこかで、カメラ片手に謎を解いてまいります。あっついじゃろうのう。コナンの人たちも、もっと別のところに旅行すりゃぁええのに。
 
頂き物の高級食材で、晩ごはん。

  • カラスミとキャベツのパスタ
  • じゃがいもとインゲンのクリームパスタ
  • ラタトゥイユ
  • パスタと聞いてオットがワイン呑むぜー!と買ってきた、手羽先の照り焼き

一緒に晩酌したんだけど、ごはん以降の記憶がない……気付いたらちゃんとお布団で寝てた。カラスミ、おそるべし(違)。