
はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

2011-07-09今日のお弁当

すっかり夏の、青い空、土曜日のひるさがり。こんな日は水を浴びて、竹のシーツの上でゴロゴロしながら、本読みながらウトウト、したいねえ、先週みたいに。
今日も明日もオットが仕事なので、朝から割と真面目に主婦業してるんですけど、まーたー包丁で指をざっくりやっちまいました。今回は2本だよ。なけなしのやる気が、さよーならー。
 
個人的には憧れの、お弁当。残った分と冷え冷えのアイスティーで、軽く朝ごはん。

  • 自家製パンのサンドイッチ2種
    • 塩鶏のハーブ焼き
    • 肉味噌のオープンオムレツ
  • 焼きパプリカとプチトマトのマリネ

自分の分を持って、自習室へ行くつもりなんだけどねえ。