はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

2011-06-30積読本メモ

行っている図書館の学習室は、ほどよく日陰で涼しくて、もちろん静か。木曜日だし昨日の疲れも残っていたのか、ついうとうとっとしてしまう。おそらくその間に体調を崩したと思う。うーん、頭痛が、いたい。
オットに「体調悪いので、夜はサラダうどん」とメールしたら、大分経って「呑みに誘われたので軽く行ってくる」とレスの後、日付が変わる直前位にご帰還。よっぽどハイクに書いてやろうと思ったけど、あなた、ツマが体調悪いという日に限って呑みに行きすぎです。思い出すのも悔しいけど、ハチに刺されたときとか!(根に持つタイプ)

2011-06-30借出本(9冊)

近ごろ、図書館行くとまずパンのコーナーに直行します。

円満退社

円満退社

夏光

夏光

乳と卵

乳と卵

さらに・大人問題

さらに・大人問題

いい奴じゃん

いい奴じゃん

さいはての彼女

さいはての彼女

どちらかが彼女を殺した (講談社文庫)

どちらかが彼女を殺した (講談社文庫)

焼きたてパンの図鑑 (主婦の友ベストBOOKS)

焼きたてパンの図鑑 (主婦の友ベストBOOKS)

サンドイッチノート―160 recipes of spcial sandwiches

サンドイッチノート―160 recipes of spcial sandwiches

2011-06に買った本(9冊)

近ごろ、本屋行くとまずパン(略

図書館革命 図書館戦争シリーズ (4) (角川文庫)

図書館革命 図書館戦争シリーズ (4) (角川文庫)

八日目の蝉 (中公文庫)

八日目の蝉 (中公文庫)

Presents (双葉文庫)

Presents (双葉文庫)

名探偵コナン 72 (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン 72 (少年サンデーコミックス)

有元葉子の無水鍋料理

有元葉子の無水鍋料理

おうちでカンタン 手ごねのパン

おうちでカンタン 手ごねのパン